丸柴さんのよもやま話

まったりと旅行や雑談のことを・・・・

ハノイ:最終日

ホテルを出発し、ハノイ

 

その途中、バッチャン村によります。途中、ネズミ捕り多かったな~

無事、捕まらずバッチャン村に到着

ここの焼き物は厚さがあるので、鍋敷や湯呑が実用的かな?

 

f:id:tabika:20161217104824j:plain

 

バッチャン村のあと、混んでるハノイのイオンの前を通り、ハノイ市内観光

定番の市内観光して、水上劇場見て・・・

水上劇場で気づいたんですが、カメラ撮影別料金なんですが、どうやって調べているんでしょうね?

ま、いいですけど・・・

 

ベトナム最後の夜は夜景を見ながら食事

f:id:tabika:20161217104826j:plain

f:id:tabika:20161217104822j:plain

 

夕食食べたらノンバイ空港へ

新しくなってきれいなんですけど・・・私は昔の怪しいw空港の方が好きだなw

f:id:tabika:20161217100512j:plain

f:id:tabika:20161217100513j:plain

 

 

出発まで時間あるし、ラウンジでシャワー浴びて、フォー食べて、バーバーバー飲んで

まったり・・・

ところが!ハロン湾で言われた親からなんか甘いもの買って来て!ってのを忘れていて急きょ、チョコ購入w

家の親おかしいんです。台湾ならメンマ買って来て!と現地でいうし、ベトナムならなんか甘いもの買って来てと・・・

選択肢がないんですw

f:id:tabika:20161217100515j:plain

 

帰国途中の機内食はこれ(朝食です)

ちなみに帰路も夜食にインスタントラーメン食べてますw

f:id:tabika:20161217104819j:plain

 

お!成田の日の出です。

f:id:tabika:20161217104820j:plain

 

成田から仙台間は爆睡して気が付いたら仙台空港でした。

 

エコノミーの時はこれがあると楽でしょうね~

 

 これもあると便利でしょうね